6月に買った靴・ムーンスターGYMCLASSIC

6月のまとめの前に買った靴を。

6月は3足靴を買いました。

バカの大足です。身長は168cm、足のサイズは25cmか25.5cmです。

 

ムーンスター GYM CLASSIC です。

 

ずいぶん前にネットでこれの白を見て、欲しくて欲しくて、探したんですが、どこにも売っていませんでした。

公式さんで調べても、なくて。

定番商品だとは思うんですが。今なら楽天さんのいろいろなセレクトショップさんや、靴屋さんで扱っていますが、私は、月星の通販サイトで購入しました。(お値段同じです)

moonstar-manufacturing.jp

 

とってもおしゃれ。欲しいものたくさん。

近くに売っているお店はないので、サイズ感もわからないままでしたが、サイズのはかり方を見て、とりあえず注文。

私の足の実寸は、25.3cmくらいなのですが、口コミ等を見てみると大き目らしい。

で、25cmを注文。

 

ピッタリです。ピッタリですよ!!もうかわいいったら。

黒にしてよかった。

サイズは大きめですね。

幅はEということですが私の外反母趾でも全然大丈夫です。

見た目少し、骨が出っ張って見えますが、言うほどみっともなくはありません。

靴自体は、昔ながらの、小学生の時に履いていたズック靴のような感じ。今のスニーカーのふわふわした足を包み込む感じではなく、さらっとしたザクっとした、いい感じの生地。いいです。本当に。重くもなく、軽くもなくな感じですね。

 

ムーンスターさん、ほかにもおしゃれな靴がたくさんあって、見てるとあれもこれも欲しくなります。

もう一足、欲しい靴があるので、買うかも…(節約中なのにね)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うーりん (@yuyu_aaaa)

良いものを大切に使えたら、それが一番かなと思いますし、靴って健康にも、自分らしさにも大切なものですよね。わかっているけど、どうしてもおざなりになりやすい。

高い靴はやっぱりいいのか?という疑問もありますし、私のように大きい足の人は、選べない、見たとき買わないと無くなる!というのもありますからね。

6月にもう一足、靴を買っています。

又それは近いうちに。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村