給料日

本日、私のパート代が入る日・給料日・ですね。

先月は2月で日数が少ないし、仕事が暇だったので、シフトが減らされたりしていますから、手取りは、8万くらいの計算になります。

9時から15時までのパート、そして、時給が全国平均で中くらいの金額←要するに田舎ですので、年収も100万いくかどうかという感じですね。

私は、扶養家族に入っているのですけど、旦那の会社は中小企業ですから、130万までOK。まあ130万いかないからね。

 

私の給料は、

奨学金の返済(娘の)       ¥14000

イオン銀行口座へ 入金      ¥15000

楽天銀行口座へ 入金       ¥35000

手持ち現金            ¥12000  計 ¥76000

 

差額は口座に残します。

 

給料日、何もうれしいこともないですね。

 

イオン銀行は、ワオンカードの自動チャージを利用しているのと、旦那のスマホ代金、ガソリンカード代金が落ちるので、全然足りませんが、今月は楽天銀行残が足りないのでとりあえず分だけ入金です。

 

お金、いつも足りない…。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村