靴を買おうかな

先日の記事でお金は使ったら無くなるということをおぼえがきしたんですけど。

靴。

ムーンスターさんのメルマガを購読してたんですけども、それがほぼ更新されないというか、( ´∀` )

で、廃止になりますというメルマガが来てまして。

その最後のメルマガに、クーポンがあったんですけどね。それが私の欲しい靴には使えないみたいで。問い合わせもしたんですけど、明確な答えが見つけられず、注文しなかったんですよ。クーポンの期限はとっくに終了してしまったのでたぶんしばらくは、買わないなと思ってたんです。

 

でも、スニーカーではなくて、雨が降ってもちょっとなら履けて、お安い靴が欲しいんですよね。

で探しているんですけどなんせ大足なのでなかなか私の足の条件に合わず。

 

理不尽ではありますが。

ここを靴の記録のおぼえがきにしてしまおうか・・・。とか。←

私は楽天経済圏で生きる人なので。楽天さんからおすすめはされるんですよね。たくさん。

今月は失敗覚悟で1足買おうかなと思ってるんですけど。

お金は使ったらなくなるんだと心に言い聞かせて。

 

トイレも注文しましたしね。なんとか20万以内で納めました。それについてもまた覚書します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村